現在「CollectA+」の編集者を探しています。

編集者になる

概要

ひとが、しごとが、スキルが「あつまる」という意味を込めたCollectA+。 あつまったものたちから、あたらしい発想、あたらしい企画、 あたらしいコラボレーションが生まれ、それをあらたに発信させていく。

シンプルで無駄がないつくりは、完全個室でないブースタイプ。 テナント同士の垣根も低く、コミュニケーションがとりやすい仕樣。 図書館をイメージさせる、本棚に囲まれた内装は、 じぶんの作品やお気に入りの本など、オリジナルのディスプレイがたのしめる。 1人から2人、2人から3人とひとが増えたときに、 家具で仕切られたブースを改変させカスタマイズすることが可能。
フレキシブルで、リーズナブル。さらに中目黒駅徒歩3分という好立地。 ここを出発地点とするスタートアップには最適な場所。

CollectA+の「+」、それは、個性・価値をプラスすること。
異分野のひとたちが集まるこの場所は、 多くの刺激と交流が生まれる自由なワークスペース。

住所

東京都目黒区東山1丁目6−7

電話番号

tel:0353674611

URL

http://collect-a-plus.com

画像


コメント

コメントはありません。最初のコメントを投稿しましょう!


東京都の道場・クラブ

プロ棋士からコンピューター将棋まで揃った、最強の将棋の棋譜データベースサイト

収録棋譜は10万局以上

Web版とiOS版があります